ブログの収益化

【セルフバックで稼ぐ】ASPを上手く利用しよう!

2019年12月15日

  1. HOME >
  2. ブログの収益化 >

【セルフバックで稼ぐ】ASPを上手く利用しよう!

2019年12月15日

セルフバックで稼ぐ

WordPressのブログでは、サーバー代やドメイン代といったランニングコストが掛かります。

ブログ初心者の場合は収益化もままならないので、一年目のランニングコストはちょっと痛い出費ですよね。

更に、ブログのテーマを有料テーマにしようとか考えると、なかなかの金額が必要になりますww

 

例えば、サーバー代とドメイン代と、有料テーマの WING(AFFINGER5) を購入するとします。

これだけで、3万円以上になってしまいますので、ちょっときついですよねwww

では、これを「セルフバックで稼ぐ」方法で帳消しにしましょう。

 

「セルフバックで稼ぐ」とは、いわゆる「自己アフィリエイト」といわれるもので稼ぐということです。

ASPに登録出来れば、誰でもセルフバックで稼ぐ権利が発生します。

この記事では、セルフバックで稼ぐことについて詳しく説明していきます。

 

セルフバックとは

セルフバックとは、自己アフィリエイトのことを指します。

自己アフィリエイトとは、自ら商品やサービスの購入や申込みを行うことで、成果報酬を得ることが出来るというサービスです。

ASPに登録すると、ほとんどの場合はセルフバックのサービスを受けることが出来ます。

 

ある程度セルフバックが出来るように、ASPでは様々な商品が用意されています。

しかし、全ての商品でセルフバックが出来るわけではありません。

ASP案件の中で、セルフバック可能となっている商品のみになります。

 

しかし、多くの商品が用意されているので、セルフバックで稼ぐには十分といえるでしょう。

ただし、セルフバックで稼ぐ場合には、注意点が1つあります。

それは、ほとんどの案件で1回のみセルフバック可能ということです。

 

そのため、セルフバックで稼ぐことは継続的に出来ることではありません。

1回受けた同じサービスを、また受けることは出来ないのです。

そのため、毎月セルフバックで稼ぐことは出来ません。

 

また、セルフバックのみで生活できるほど稼ぐことは出来ません。

金額的には、ブログの初期費用を帳消しに出来る程度でしょう。

それでも、十分有難いですけどね!

 

 

セルフバックで稼ぐ

セルフバックで稼ぐには、様々なセルフバック可能の案件の中から「無料案件」を狙います。

その中でも、一番効率が良いのは「クレジットカードを作る」という案件です。

キャンペーンを開催している時期などで変動しますが、例えば、特定のクレジットカードを作るだけで8,000円の報酬が貰えたりします。

 

ここで作るクレジットカードは、年会費無料のものを狙います。

更に、「クレジットカードを作るだけ」という条件のものにしましょう。

年会費が必要で、更に「作ったカードを使わなければならない」という条件だと、セルフバックの儲けが減っちゃいますw

 

その他は、無料会員登録の案件や保険などの無料相談案件、U-NEXTなどの無料トライアル案件などがおすすめです。

FXの口座を作るというのも、かなりの報酬が貰える案件が多いのですが、取引をすることが条件だったりします。

取引で損をしてしまうと、ちょっと本末転倒ですよね・・・。

 

基本的に、セルフバックで稼ぐ方法は全て無料案件を狙うのがポイントです。

お金を使わずに、報酬を貰うことにこだわるようにしましょう。

お金を払ってサービスを受けてセルフバックで10%の割引きを受けたところで、セルフバックで稼ぐことは出来ませんからねwww

 

 

セルフバックで稼ぐことは悪いことではない

セルフバックで稼ぐことは、人によってはちょっと気が引けるかもしれません。

場合によっては、セルフバックで稼ぐことは悪いことをしている気分になる人もいるでしょう。

しかし、セルフバックで稼ぐことは、決して悪いことではありません。

 

セルフバックは、ASPに登録出来た人に用意されているサービスの1つです。

セルフバックで稼ぐことは、企業をだましてお金を得ることとは違います。

もちろん、企業はセルフバックであなたに報酬を与えても、十分儲かるような仕組みですwww

 

慈善事業では無いので、そこは企業側もしっかりしていますw

ですので、あなたは安心してセルフバックで稼いで下さい。

企業も儲かりあなたも儲かり、Win-Winの関係ですので大丈夫です。

 

 

まとめ

セルフバックは、ASPの審査を受けてそれに合格し、ASPに登録出来た人のみに与えられたサービスです。

10万円以上をセルフバックで稼ぐことは難しいかもしれませんが、5万円程度なら頑張れば可能です。

「頑張れば」というのは、無数にあるセルフバック可能の案件の中から、良いものを自分で探し出すという部分です。

 

正直に言うと、この作業はちょっと面倒くさいですけどねw

しかし、お金が必要なら頑張れると思いますよ~www

ASPで最適なセルフバック可能な案件を探し出して、効率よくセルフバックで稼ぐように頑張りましょう。

初年度のサーバー代やドメイン代、場合によっては有料テーマ代も稼ぐことが出来るかもしれません!

 

関連記事
ブログで稼ぐ方法
【ブログで稼ぐ方法】まずはASPに登録しよう!

続きを見る

関連記事
ブログで稼ぐのには3ヶ月ほど頻繁に記事を更新することが大切!
ブログで稼ぐのには3ヶ月ほど頻繁に記事を更新することが大切!

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

モリタク

2019年10月にブログ収益が26万円を突破しました!

-ブログの収益化
-, ,

© 2020 ブログファイター